スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
紅白歌合戦に挑んでみました 
って何でこの曲?何故これを選んだのか今でも解りません。でもこの曲大好きなんだよねー。
自分は歌っただけで後の編集は空さんにぶん投げました。有難う。



実はこの歌を投稿する前に音質げき悪でニコニコにあげています。その動画は・・・今度。
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
こえ部行動記録】 | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ゆるゆるしすぎてしまいました | ホーム | こえ部を保存出来るサイト>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

空

Author:空
こえ部とかニコニコ動画で不定期にうpしている二人でございます。特にやる事も決めずバラバラで活動したりしています。

シズネ
歌ってみたり声を録音してみたり


シズネの音声を直したり綺麗にしたり。たまに声も出してみたり。


QLOOKアクセス解析


カテゴリー
管理メニュー
ブロとも申請フォーム
